2013年6月19日水曜日

6月の「鶴橋ひる市」イベントレポート!

今月もはじまりました!6月の鶴橋ひる市スタートです!



今月は第2回 鶴橋大漁ライブ!
出世魚芸人さんたちが有志で市場を盛り上げてくれます!



受付では、ひる市協賛店舗でお買い物をすると1,000円ごとに
くじびきができます!来場ポイントもあるので会員カードをお忘れなく。



大漁ライブのみなさん!市場を元気に盛り上げてくれました!
ありがとうございます☆



お客さんも参加型のいろんなアイデアで大漁ライブも大盛況。



つづいて、今月のお魚講座はマグロのさばき方です。
マグロはおまかせ!市場の方が丁寧に教えてくれます。



さばいた後は新鮮なマグロの試食ができます!
おいしそ〜!!



お客さんもマグロの試食に集まってきました!
お味はいかがでしょう?



おさかなふれあいコーナーは今日もこどもたちが
生きた魚におおはしゃぎ!食育も大事です!!



いつもは子供たちでいっぱいのチリメンモンスターのコーナー。
大人の方も夢中になって楽しんでいただけてます!!



最後はお待ちかねの「せり体験!!」
おいしいお魚が半額より買える大人気コーナー!



普段でも卸売市場なので百貨店やスーパーに並ぶよりお得ですが
せり体験ではそれがまたお安くなります!今月も完売です!!
ありがとうございました☆





より大きな地図で 鶴橋人情市場マップ を表示



次回「鶴橋ひる市」は2013年7月6日(土)
鶴橋鮮魚市場で開催です!!

ご家族揃ってぜひお越しください!


鶴橋鮮魚市場!(大阪鶴橋鮮魚卸商協同組合)
〒544-0031大阪市生野区鶴橋2-5-14
(JR・地下鉄・近鉄「鶴橋駅」から東へ400m)
お問い合わせ:06-6741-3986



0 件のコメント:

コメントを投稿