2014年3月26日水曜日

第2回 鶴橋ひる市レシピコンテスト!

前回3月1日(土)の鶴橋ひる市で
第2回 鶴橋ひる市レシピコンテストが開催されました。
今回はホームページの効果でしょうか
全国から応募があり、本当にうれしく思っております。

その中で見事大賞に輝いたのは
大阪府立園芸高等学校のみなさま!
(大阪府池田市)

高校生が魚を使ったレシピを考えてくれて
斬新なアイデアと確かな味に満場一致で大賞獲得です。

そのレシピとは
「なにわの魚(うお)そば春巻き」




大賞のみなさんには鮮魚市場から賞状と副賞として
ウニなど鮮魚詰め合せが進呈されました!
おめでとうございます。


受賞のあとはその場でレシピを実際つくって


参加のみなさまにふるまい試食させていただきました


さらに大賞にはおよばなかったものの
見事入賞されたのは

「たらのコロッケ」
星谷様(静岡県沼津市)
静岡県から応募いただきました!
おめでとうございます


 「鯵の香りずし
犬島様(富山県富山市)
こちらも遠方の富山から応募いただきました!
おめでとうございます



大賞・入賞作品はこちらからご覧いただけます。
ダウンロードも可能ですので
ぜひご家庭でお試しください!



3つのレシピ以外にもご応募いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

また第3回開催の際はみなさまの
ご応募お待ちしております!


鶴橋ひる市実行委員会 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿